DSC_9602

DSC_9606


見えることだけがすべてじゃないけど・・・

見えなくなったら・・・

存在がなくなったら・・・




どこかにいるのかな・・・

どこに行くのかな・・・

もう・・・いないのかな・・・


でも・・・大丈夫

いつか私も・・・まったくじゃないけど 同じ・・・道を行く・・・


その時・・・会えるかな・・・


会えたら・・・いいね。。。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*


春のまぶしい光の中は・・・

うっすら靄がかかったような・・・

目を細めて・・・見えない人の姿を凝らしてみるようなそんな時間・・・しばし過ごして


遠い花びらの中に・・・見えない姿探すような


見たいものが見えたような・・・そんな霞んだ時間


子どもたちの元気な声聴きながら・・・


うれしいような

さみしいような

そんな気持ち。。。