どうしましょう・・・。

マイカーを購入して今年で3年(車検がきた)
まともに運転してねーっ!!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

車があったら運転したいときに車がないないんて、言い訳もできないだろう
高額だし、経費もかかるし買ってしまったら嫌でも乗るだろう・・・
買うことで自分を追い込むつもりでしたが・・・

人間、自分が必要としない限り何とでも逃げ道を考えるものなのですね。。。

ここ最近なんか、成人した長女に免許取りに行ってあんたが運転しーって言ってしまう有様

と言う事で・・・
なにがじゃ

どうやって運転できるようになったらよいのか・・・と


私の場合、自分で決めた目標ごとの達成力が・・・弱い
外部から依頼されたことへの責任感は強いのですが・・・
自制力が足りんのだろうなぁ・・・

パパさんは仕事でいないし、1人では運転できんし・・・
やっぱ、やっぱ じいちゃん(義父)に頼むしかない。。。のか?

それはヤダ・・・ってずっと避けてきたこの方向性。。。
「おねがいします」一緒に車に乗ってください。。。言えるか?私このセリフ。。。