DSC_9091













いがぐりパン♪
中央は栗の渋皮煮
中身の餡はマロンペーストと白餡を混ぜたもの
そして、周囲はココナッツ!!
焼くとめっちゃココナッツの香りがして、食欲をそそるこのパン~Σ(・ω・ノ)ノ
うまーい!!

1~2か月に1回くらいのペースで、同僚と一緒に習いに行っているアイシングクッキー&お料理教室 (´▽`)で教えてもらったこのパンレシピ!!

作ろう作ろうと思いながら材料だけ買って年越えてしまった。。。!!

やっと作ったよ~やっぱおいしー!!
私にとってパンつくりって、お菓子作るよりはるかにハードルが高くて。。。
発酵が難しい~って尻込みしてる部分があったのだが・・・

そして、このいがぐりパンも作っている最中、???ってなったのだがなんかちゃんとできたよ(爆)

昨日作って、今日仕事から帰ったら全部なかった。。。


娘は1個しか食べてないって・・・
すべてパパさんのおなかの中に吸い込まれたー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \