自分探し

形のない・・・もの

霞んで見えない・・・さき


私と・・・は


自分の中には・・・まだ知らない自分が眠っているのだろうか。。。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


自分にしかわからない自分・・・と

人に示してもらってわかる・・・自分


こうなりたい

憧れの姿や理想・・・夢を。。。

あきらめることなく・・・


もっと・・・素直に生きれたら。。。

自分探しがしたいのか・・・


いや・・・生きるってどういうことなんだろうと。。。
最近・・・よく考える

私って何がしたいんだ?


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

電子カルテ。。。

。゜゜(´□`。)°゜。2週間、地獄のようだったよぅ。。。

みんなから笑顔が消えていたよぅ。。。


2週間もしたら落ち着く。。。
事前にシステムエンジニアのおにーさんは言ってましたが、それは、あたってて。。。
ちゃんと使えるの?どうなる??!!って思ったけど、みんなに余裕がなくて不安だったのは最初の1週間で
今は、コスト漏れや、記録漏れをどう潰していくかっていう次の問題にシフトしてる。


便利だね
使いこなせたら、いろんなことができて時間も短縮される
その分、現場で看護に向かう時間が増えたらいいな。。。


紙の時は、スタッフそれぞれの文章の表現や、文字のくせを。。。
これまたいろんな思いで見つめていたけど。。。

電子カルテの記録になって、慣れない今はみんながコピペ。。。同じような文体が続き
個別性もなにもない。。。
否応なく。。。温度が下がっている気がしてさみしい気持ちもある。。。


その人らしさを・・・
感じたい。。。