成長とともに・・・失うものも・・・あるんだね。。。
歳月の中にある・・・それは知ってたけど。。。


得るもの・・・
失うもの・・・

そこにたどり着かなきゃ・・・やっぱわかんないことのほうが多い・・・ね


失うことを知っていたら・・・成長することを拒んだんだろうか・・・
いや・・・それはないね。。。
そもそも・・・月日の経つことは止められないし・・・

DSC_6649




















だけど・・・悲しい
失うことは・・・さみしく・・・悲しい・・・


変化は喜びと悲しみの両方を備えて・・・る



だけど、その両方があることを感じれるこの瞬間が、とても幸せなのかもしれない。。。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

もうすぐ・・・電子カルテが稼働する。。。

おっきなところでは当たり前なんだろうけど、うちではやっとなんだよ。。。


その準備が・・・とてもとてもとても大変。。。
それがなくても
今年はじめから、代行業務をしてるからなおさら大変
大変って言葉では簡単に終わってしまうけど・・・実際は大変なんて一言じゃすまない。。。


周りは悲壮な顔をしたスタッフばかり・・・
自分もきっと そんな顔してるんだろうな・・・あかんあかん 笑顔で向かわなきゃ、元気でいなきゃって思い続けて毎日やり過ごしてるけど・・・

紙一重のとこに・・・いるなって思う。。。



ふらふら階段をのぼりながら・・・
登り切ったそこは、別の世界。。。

切り替えなきゃ。。。


何事も考え方次第。。。