寒いーさむいぃぃ(ρ゚∩゚) グスン

台風を心配しながら向かえた夜勤。。。
思ったより強くなくて、気を抜かれてから・・・
寒い寒い日が訪れて・・・

ガタブルですよ(;´Д`)

なんじゃこの寒さ
11月の気温って、もぅ、わたしゃ体がついていかんよ。。。


んでもって、一斉に香りだした金木犀~(*´∇`*)
いい香りやねぇ。。。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


昨日はパパさんの誕生日でした。。。


DSC_7158









































ここ数年、写真の腕も、料理の腕も落ちた気がするΣヾ( ̄0 ̄;ノ


なぜなら撮ってないし
作ってないからΣ('◇'*)エェッ!?

日勤が多くなり
帰宅時間が遅くなり

出来合い率が増えたから。。。

出費はかさむのに
腕は落ちる

いいとこなしやん( p_q)エ-ン


んで、反省を込めての お誕生日ご飯
家族の評価はよかったから、良しとしよう



お互い、自分がいくつになったかも把握しきれない今日この頃。。。