今日言えなかったら、明日言えばいいや。。。

また、言えるときにゆったらいい・・・


そんな風に先延ばしにしていたら
大事なことを伝えられないまま、「さよなら」を迎えるなんてこと・・・


結構たくさんあるんだ。。。



そのたびに反省して
その日、その時と思うのに。。。




どうでもいい言葉はたくさん出てきても・・・

ほんとの・・・
本気の・・・
本音は・・・


こころの中に沈んでは浮かんで

ぷか・・・ぷか・・・ぷか・・・
ふわり浮かんでくるのは。。。

やっぱ時間が経ってしまってから。。。



だけど・・・
そんなわたしのこと
知ってくれてた。。。

そして、あなたが伝えてくれるから。。。

「ありがとう」って優しい気持ちで包まれるんだ。。。




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



長い長い夏が終わりました。。。
まさに機能評価の夏(;´Д`)でした。

そして、これからは急変対応研修の秋って感じ( p_q)エ-ン
そしてそして、修行の冬って感じ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

続きます続きます。。。


自分のキャラに合わない生活がずっと、続いています~(; ̄Д ̄)


ふぁーいとうっ!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ