もぅ4月が終わりになるのですね。。。
年度末、人の出入りが激しく、また、新年度始まりは欠勤多数の波乱の日々。。。
毎日がいつも以上に早く過ぎていった気がします。



忙しいは心をなくす・・・。・゚・(ノД`)
言葉通りキャパを超えることが続く毎日の中で・・・
見失わないように・壊さないように必死で保つ最後のラインを・・・
何とか毎回つなげているなぁ・・・と思いながら 誰もがそれは同じと言い聞かせながら・・・

もらう優しさに感謝し・・・返せることは返していくことの繰り返しだと思いながら・・・(*'-'*)
今の自分は、返せていないことの方が多いんだろうなぁ・・・と思うのでありました。


この春・・・次女も無事高校に合格☆ 日々過ぎるだけでなく確かに見える成長がそこにあり・・・
そう思うと・・・自分もわずかながらも成長できているのかなぁ・・・と思ったりします。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



 昨日は湊 かなえさん原作   「しらゆき姫殺人事件」を観てきました。
主人が 井上真央ちゃん好きなもんで(笑)
人間の深層心理の奥深く・・・
ありがちな日々の中の・・・流しているようで深く見つめている事柄のそれぞれの・・・あるある・・・わかるわかる・・・だからこその怖さがあります。。。

見えるもの
見えないもの

何が真実なのか、そうでないのか
それぞれの価値観とそれぞれの判断基準
見る人によって・・・見える世界は変わり同じものを見たとしても・・・感じ方はそれぞれに違う

そのどれもが・・・1つの答えとなるのだと。。。