1年越しのお願い。。。
きいてくれてありがとう!

一緒に頑張っていこうね(*´∇`*)


自分の気持ちはストレートに伝えたので、これで無理なら仕方がないと思っていました。。。
受けるしかない・・・
そんな状況に追い込んだのかもしれないけれど
でも、その立場に立てることは誰もができることではない。。。

それが、プレッシャーでもあり
自分の中の可能性を見つけることでもあるのですが・・・

決断するには、勇気が伴いますね。。。



結果を聞いたとき、涙が出ました。

でもね・・・私も頑張る理由が増えました。。。
与えられるものではなく、自分でつかみにいく勇気も。。。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



ほぼ同時進行で・・・
3年くらい行き詰っていたことも、視界が開けてきました。。。
明けない夜はない・・・
そう思います。。。

自分の弱さを・・・相手の弱さを
見つめた今があると思っています。。。


今年は・・・新たな形を作りあげる年だな・・・きっと!!!
頑張るぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ