DSC_5366


















2013京都銀閣寺にて。。。

今年の紅葉は色づきが悪くいまいちと聞きながらも・・・
やはり出かけてしまいます・・・
この時期の京都

少し早かったかな。。。
まだ緑の葉も多く・・・散っている木もあり
そして、色づいた葉には黒い斑点も多く
いつもの美しさが感じられませんでした。。。( p_q)エ-ン
それでも、出かけることはうれしく
また、一緒に出掛けた後輩と話ができることが楽しく・・・
素敵な時間を過ごすことができました☆

来年は九州に帰ってしまう後輩。。。
ちょくちょく一緒にお出かけしてましたが、それもできなくなるのかと思うと既にさみしさが(ノ◇≦。) ビェーン!!

いやいや・・・
来年からは九州に遊びに行ってやる!!(笑)
これも一つの楽しみが増えたと、ポジティブにとらえましょう。。。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


この2連休はいいお天気で、きっと見頃なところが多いでしょうね(´∀`*)


いいお天気と言えば
今日は職場のスタッフの結婚式。。。

小さくてかわいい彼女は・・・
きっとウエディングドレス姿、最高にきれかわいいだろうなぁ♪
見るのが今から楽しみです。。。

若いなぁ。。。と思いながら・・・
自分もそんな年のころに結婚出産したことを振り返ると・・・
あの頃の自分って。。。って恥ずかしくなりますね(笑)

迎えたり
見送ったり・・・
あーそうだったなぁ・・・・ってことが多い今日この頃です・・・

ちょっとセンチになりますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ