今日は次女の進路説明会に行ってきました。
夜勤明けでいったので、超絶眠かった。。。(つд⊂)ゴシゴシ
6週間ぶりの夜勤で心配でしたが・・・まだ行けるな(爆)


説明会・・・
長女の時に聞いたので、もういいやって思ってたのですが、一応聞いとこうと。。。
しかし、やっぱ行かなくてよかった。。。って後悔しました。


校長や進路指導の先生が話している最中、おしゃべりを止めないって・・・
話聞こえないし・・・
言いたいことあるんかな?って思っても、質問の時はシーン・・・だしΣ( ̄ロ ̄|||)
ドン引きですわ。。。

何しに来てるんやろ・・・って思いましたが
ま・・・どうでもいいんですけど


人が前で話してる時は、黙って聞くんじゃないんですかね・・・


先生も・・・大変ですね



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



録画していたドクターXを今、見てました・・・
やっぱ面白いわー 大門未知子

「いたしません。」
「私、失敗しないので。」

すっきりするー!!!!