痛くないよ・・・(つд⊂)ゴシゴシ

最近の抜歯技術は進んでますね(笑)。。。ってなわけない?
子供の時体験した抜歯より、全然痛くないんですけど?!

20代後半から親知らずが生えてきて・・・案の定虫歯になりました
んで。。。今日、抜いてきました。。。

まさに、初体験!!

しかし。。。
抜いた場所より、引っ張るため力がかかる下唇と下顎が痛くて、口が裂けそうな感じ。。。
あんなに口引っ張られてたら、さぞかしすごい顔になっていたことだろう。。。


かれこれ、10時間以上たつけど・・・
痛くないよ??
痛みどめ飲んだせい?

痛くなくても飲んどいてくださいって言われて、素直に飲んだけど・・・
フロモックスだけでよかった気がするー

しかも、抜歯予定の歯の手前の歯が砕けていることが、その時発覚。。。

いつ砕けたんだろう?!

痛いですよね?
って言われたけど・・・全く気付かなかったよ。。。
鈍いんか?私。。。爆


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


春から歯医者通いをしてますが、職場近くの歯科医に行っており仕事帰りに予約をいれるため
コンスタントに通えない。。。
で。。。なかなか治療が終わらないって感じです。。。

長いわー・・・