DSC_3347


















連休も今日が最終ですね
いいお天気の数日間・・・仕事の行き帰りで、バーベキューしたりサッカーしたりの家族連れを見ながら、みんな満喫してるなぁって

いいですね~(´∀`*)
私も今日は次女と気になる映画を見てきます~☆

有川浩さん原作の「図書館戦争」
シリーズずっと集めていますが、原作と映画との違いを楽しみたいです☆

大大好きな堂上(笑)、私のイメージとぴったりならさらにうれしい(爆)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

昨日は夜勤あけだったのですが・・・
仕事から帰って、部屋に戻って 鳥かごを見たら。。。
まめ茶が止まり木から落ちて、息も絶え絶えになっていました(´Д⊂)

あー。。。最後の時が来たんだなって。。。
でもそれは、私が想像していたよりもはるかに長くつらい時間でした。

覚悟したつもりでも・・・
覚悟って何?って気持ちになりましたね。。。

こんなにつらいのに・・・
どうしてあげることもできない、この手で行かせてあげることもできないんだなって思いました。
逝かせてあげたい・・・
そう思うほど・・・見るのもつらい最後だったです。

眠るように行きたい・・・
苦しまずに行きたい・・・
よく、そういう声を聴きますが。。。

生きるのって
そして逝くのって・・・
そして見送るのってほんとしんどいことだと思います。。。

でも・・・
まめ茶は、私が帰ってくるのを待っててくれたんだな。。。ってそう思います。

ありがとうね