DSC_2560


















ほこほこ。。。
ぽこぽこ。。。
ふわふわ。。。

花の声
春の便り
うれしいな(*´∇`*)


DSC_2564




















*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


寒さで開花が遅れていた梅の花。。。
ここ数日の暖かさで一気に開花、見頃を迎え過ぎようとしています。。。

冬が苦手な私
寒さが苦手で、この冬の撮影は結構ひきこもりだったのですが(笑)
とどめていたフラストレーション一気に出たのか・・・
飛び出して撮影しています。
運よく、オフと花の開花のタイミングが合ったというのもありますが、最高の状態を見ることができました。


写真の梅は阪急甲東園にある甲東梅林の梅
ベストな時期を数日超えて
見頃と散っているのとが混在していましたが、今日はよかったですね(´∀`*)
お天気が崩れるのを予測して、朝一で出かけたのがよかったです。
撮影し終わったころからぽつぽつ雨が降り始め、すごい風と嵐になりました。
急激に上昇していたここ数日の暖かさは・・・
また、寒さに向かいそうです。。。
気温のアップダウンが激しく
さらに、花粉症や黄砂の影響で気管支をやられてしまい、体調を崩す方も多いかと思います。。。

春は芽生えのうれしい時期ですが・・・
これらの問題が言われだしてからは、憂鬱な季節にもなっているかもしれないですね
かくゆう私も・・・
一昨日あたりから内服を始めました・・・

すごい量の花粉が飛んでいるみたいですが、これ以上症状が進まないよう願うばかりです



テストが終わって春休み待ちの長女と連日出かけています・・・
楽しい時間ですね

明日もまた一緒に出掛けようと思っています。