DSC_2191


















部屋いっぱいチョコの匂いー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ケーキ屋さんって、毎日こんなんだろうね♪

今年のバレンタインは日勤続きで作れそうにないので、数日前ですが作ってしまいました。
にーちゃん
おとーさん
おかーさんも食べれたら・・・
少しですが食べてくれ~☆

そして、お礼がおそおそになりましたが・・・
やっとお届けすることができた、お友達(*'-'*)
いつもありがとうの気持ちを込めました。。。

DSC_2194


















DSC_2203


















DSC_2199


















今回は全部で8種類くらい作ってみました。。。
途中で止めましたが・・・
配送の時間制限がなければ、作り続けていたかも(爆)

楽しいなぁ・・・
やっぱり好きだなぁって思います(*´∇`*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


職場のメンズ2人と3人目の娘にboxpresent☆
スタッフみんなにも食べてもらいました。

そんなに?!っていうくらいほめてもらえて
喜んでもらえて・・・

つくってよかったなぁ。。。
うれしいなぁー!!って気持ちいっぱい(´∀`*)


うん、また作るよー!!
また、食べてねっ♪