いっぱい雨が降りましたが・・・
今は青空が見えます(´∀`*)
でも、さむーい!!!

また、冷えるのかなぁ。。。
今日はこれから夜勤なので。。。寒いのは嫌だなぁ(TДT)
忙しく動いてると暑いくらいで、温度なんか忘れますが・・・
ふと、気が抜けると一気に寒さが襲ってきます。
インフルエンザも流行期なので、注意が必要です。。。

目に見えないいろんなものが飛んでるよ~!!!

1359249435897























中国からの有害汚染物質も深刻ですが・・・
花粉もそろそろ飛ぶ時期( p_q)エ-ン
今年は多いという予測なので、すでに今からぶるぶる状態です。。。
症状が出る前から内服しなくちゃいけないけど、今まではそれに抵抗あって症状が出たときだけ飲んでたんだよね。。。
さぁ、どうするか。。。

例年忙しさがピークになる春・・・
体調万全で挑みたいものです。


写真はチョコスフレ♪
ぷっくり膨らんで、これは冷めたものです。。。
何個か作ったのですが、チョコ好きな長女のおなかにあっという間に吸い込まれていきました(笑)