今日は寒かったなぁ。。。
風がびゅーびゅーゆってて(ノд・。) グスン
昨日の夜勤明けから、ほんの少し喉が痛くて風邪気味なので、ひききらないうちに治したいなぁ。

ノロが大流行した昨年末・・・大変やった( p_q)エ-ン
今はインフルエンザですね。。。
皆様も気を付けてくださいね。

寒い寒いと言いながら、それでも今日はあんまりにもいいお天気なので、カメラを持って少し撮ってきました。
自分でこれ撮ろうと思って出かけて撮るのって、今年はまだ2回目かもΣ( ̄ロ ̄|||)
今年もはや1月が終わろうとしていますが、今年は写真はスロースタートかな。。。
寒い時期なので、腰が重いというのもありますが(笑)
今年は、行ったことがない場所とかに足を運んでみる・・・というのが写真に向かう目標になりそうな気がします。

そして・・・
今、一番意識してることって断酒かもしれません(爆)
もう少しで3週間。
ずっと続けることはしんどくなるし、1回でもダメだったと思うと続かなくなるので
今日1日できたらオッケー♪って感じでやり始めたところ、こんな感じで続いています。
あと、友達と出かけるときとかは飲むのオッケー♪にもしてます。

こんな1日できたらオッケーな小さな目標を2~3個たてて、1か月の目標にしてたりします。
なんか楽しいかも~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
飽きるまで(大爆)続けたいです~♪


写真は今日撮った蝋梅(*´∇`*)

DSC_2076



















DSC_2071


















光が花びらを透かしてきらきら照り輝いてました。。。

綺麗でしたぁ。。。
そして、やさしい甘い香り♪
癒されます。。。(*'-'*)