DSC_1152



帰り道・・・小さな小さなワンちゃんが ちょこちょこ歩く姿に癒され。。。

どこかのお家の晩御飯・・・お魚が焼ける匂いにお腹が反応(*'-'*)

日が落ちて暗い中 ポツンと見えるバラの花や
キンモクセイの香りを感じて 喜べる。。。

自分の好きを目に心に感じることができる幸せ


疲れて帰る道も
好きなものを発見して・・・いい1日だったと思える


嫌なことがあったとしても・・・
いいこともある

それの繰り返し・・・

元気をくれるものは 自然と周りに必ずあって・・・
それに気づけるかそうでないか・・・ただ それだけだと思う。。。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



写真はダリアを撮りに行った場所に咲いてたコスモス。。。
めっちゃきれいだったぁ(´∀`*)