異人館にて・・・。
異人館にて・・・。 posted by (C)輪(多忙にて 活動停止中)



高校生の時に行ったきり・・・
久々に行ってみたいと思って 主人と長女と共に出かけました。。。

前回行った時の記憶があまりないんですが・・・
坂と民族衣装?的なものがうっすらと・・・

うっすらと・・・でしたので
現実・・・坂の急さがこれほどとは・・・爆

ひぃひぃ言いながら・・・と・・歳を感じました。
というか 完全運動不足ですね(p_q*)シクシク

写真に撮りたいシーンはてんこ盛り~
しかし・・・
建物の写真は人物写真と等しくあまり撮りません。。。
切り取り・・・難しいなぁ(; ̄Д ̄)


2日間神戸で研修があったので・・・
研修帰りに写真でも撮ってこようと思ったのですが 1日目は台風のせいで大雨・・・
2日目は・・・研修でお腹いっぱいくたびれて そぅそぅに帰りました(TДT)