natural・・・。
natural・・・。 posted by (C)輪(時々 活動中)



5月4日アップ分と同じ写真ですが。。。
見てて浮かんだ言葉。。。


色と言ってもいろんな色があって・・・

青一つとっても いろんな青がある・・・

いろんな青にはそれぞれに名前があって・・・

そう考えると・・・好きな青でも・・・嫌いな青もあって。。。

でも やっぱりどの色より青に惹かれる。。。


人も・・・同じ

いろんな人がいて・・・

私の中にもいろんな私がいて・・・好きも嫌いもある。。。

でもひっくるめて。。。

私は・・・私が好き?・・・ってことだ。。。(*'-'*)


自己を肯定も否定もしながら・・・
自分って何なんだろうって考える。。。。

自分でありたいがゆえに・・・考える。。。
これでいいのかと。。。

いろんな答えの中から・・・
自分だけの答えを探してる。。。



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

 

こういう広い場所に咲くたくさんの花を見ていると。。。

目にとまる花は・・・それぞれの一部分なんだなって思う。。。


可能性が・・・広がるよね。。。


まぎれてしまえば・・・わからなくなる。。。


だけど 時には1輪で咲ける勇気も・・・持っていたい
忘れずにいたい。。。