いつしか時は・・・。
いつしか時は・・・。 posted by (C)輪(時々 活動中)



流れ・・・
流れて。。。

私にこの日を迎えさせてくれた。。。


ありがとう。。。

卒業式は雨だったけど
入学式はいいお天気だったよ(笑)


1日があっという間に過ぎて行ってます。。。
早いよー
この季節もぅ少しゆっくり過ごしたい。。。

数日前まで寒い寒いゆっていたのが嘘のようです・・・
桜もまだって思っていたのが まさに一気咲き☆
娘が春休みの間に咲いてくれたら ゆっくりお花見も行けたであろうに・・・
うーん できるだけ長く咲いててほしいな。。。


ところで・・・

新しい高校の制服・・・
おされです。。。
中学の制服は明るめの紺でしたが 高校は光沢のない黒。。。
娘によく似合っています♪
私はブレザーって看護学生になってはじめて着たので憧れがありましたが。。。
今はセーラーとかのほうが珍しいですよね。。。
かわぃいのになぁぁ。。。
ないものねだり(爆)