泳ぎたい・・・ひとつになって・・・ね・・・。
泳ぎたい・・・ひとつになって・・・ね・・・。 posted by (C)輪(時々 活動中)



水の中・・・

魚のように・・・
魚と共に・・・

泳ぎたい・・・浮かびたい・・・潜りたい・・・
ただただ・・・
そのブルーの中で。。。

一つになりたい・・・


ひらひら・・・と
ふわふわ・・と

自由のようで・・・
どこにもいけない・・・


視界は・・・思考は・・・
狭くも広くもなる。。。

閉ざされた中の・・・自由な空間を見る。。。

心の中に浮かべたそれは・・・

いつしか広い世界への道しるべ・・・



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 

夢をかなえるには・・・
それなりの力がいります。。。
そして・・・努力を必要とします。。。

願うだけ・・・望むだけでは 決して叶いません。。。




昨年も これで心身参りましたが・・・
今年も引き続き。。。

自分が一番大事・自分が一番かわぃい新人ちゃんにてこずっています。。。
相手の気持ちを感じる力が弱すぎる。。。

というか・・・
自分の気持ちが一番になってしまう・・・


あなたの仕事はどういうことをするのですか?

あなたがしたことが相手に与える影響は・・・



看護は押し付けではありません。。。