軌跡・・・。
軌跡・・・。 posted by (C)輪(ぼちぼち復活)



ふわ・・・

ふわ・・・

ふわ・・・ん。。。


漂う様があまりに美しくて・・・
目で追った。。。

あなたの姿。。。




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 

受け止め方・・・

何でも気持ち次第で変わってく・・・


自分で作ってく・・・
自分で作っている。。。

どんなことも・・・自分で引き寄せている。。。


人生1度きり・・・・
どうせなら・・・
楽しく・明るく・・・元気にいきたいって思ってる♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



わずかな夏休みで出かけた 新江の島水族館☆
たくさんの水母に 癒されました。。。

こんなに綺麗な水母ですが 毒を持っている種類が多かったです。。。

水の中では・・・
この透けるやわやわの姿はわからない・・・

長い触手は危険ーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






(´Д⊂)そして。。。お返事お待たせしてごめんなさい。。。

旅の疲れか・・・
仕事から帰って ご飯を作って食べると 記憶が飛びます(爆)

しばらく連勤・・・
オフも研修で飛んでしまうので 本調子になるまで時間がかかりそうです~