染まりゆく・・・。
染まりゆく・・・。 posted by (C)輪



紅葉便り・・・で
色づき始め・・・とあった万博公園。。。

まだ早いだろうなぁ・・・と思いながら行ってきました。。。

早かった(爆)

でも・・・

とてもいいお天気で 心地よく散歩ができました。。。

万博公園はとても広いので~
目的の場所に行くのに結構な距離を歩かないといけないんですよね。。。♪

歩いてると
ぽと・・・ぽとって音が。。。

どんぐりの落ちる音♪

そしてたくさんの鳥さんの鳴き声が♪


数年前に家の近くで見て感動した コゲラちゃん。。。

見つけたー!!

黒と白のしましま。。。ドラミングでこんこんこんっ!!

感動ですー!!



ライン 葉

 

 

実は今日は結婚記念日(*'-'*)

15周年です。。。

もぅ15年になるんだなぁ。。。

もうすぐ親と一緒に過ごした年月を超えるんだーって思うと なんかじーんとしました。。。

互いの誕生日presentもまだでしたので
っていうのは理由になりませんが・・・

買っちゃいました。。。

主人はテレビ。。。

私は・・・入荷待ちなので来てのお楽しみです~。。。


主人のお小遣いから~
フォトショップエレメンツ9を買ってもらいました☆













写真や言葉がいいなぁ?って思ってくだされば・・・
日本ブログ村のランキングもぽち☆してくれるとうれしーですハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援のぽち☆感謝なのです

ランキングバナー