羽ばたきに似た・・・。
羽ばたきに似た・・・。 posted by (C)輪




おじぎ草とか・・・
メタセコイアとか・・・
こういうしゃわしゃわっとして ふわふわっとした羽のような葉っぱが好き。。。

隙間があるから・・・
光が透けて美しい。。。

風 吹いたら動きが出て。。。いろんな姿見せてくれる。。。



ライン 葉

 

 

紅葉が進んでいますね。。。

真っ赤に染まった葉も美しいですが・・・

私は染まっていく段階が好き・・・
いろんなグラデーションが好きです・・・

まるで 人のよう・・・(*'-'*)



撮影に・・・昨年も一昨年も京都に行きました。。。

今年はどこに行こうかな。。。♪

風景はめったと撮らないので 切り取りが難しく・・・
普段撮っているマクロとは表現が全然違う様に・・・思います。。。

見たままを忠実に残せるか・・・
難しいなー・・・

紅葉は 色飽和も起こしやすいし・・・

私にとっては難しいテーマです。。。うん。。。


ライン 葉




昨日・・・他チームの新人さんが辞めることが決定しました。。。

指導担当に当たっていたスタッフに お疲れ様ですとメールをいれました。。。


開放されるという気持ちもあれば・・・
自分が今まで行ってきたことが 正しかったのかどうか・・・

考えることもあったと思うから。。。


人と関わる中で・・・いいも悪いもありますね。。。

当たり障りのない関係でしたら・・・しんどいこともないでしょうが。。。



育てる中では・・・
いろんな思いを抱えることになります。。。

子を育てる親のように・・・


ここにリアルタイムに書くことができませんでしたが・・・

私が担当していた新人さんも 結局辞めました。。。

春に4名の新入職があったのですが・・・半分になってしまいました・・・


2名のメンタルフォローをしながら・・・頑張っていくしかないですね。。。

今年もあと2カ月もなく・・・

1年スパンで考えると半分を過ぎて・・・

もぅ来年のことをいろいろ考える時期に来ています。。。




自分も役割期待を求められています。。。

その期待どおりに成長できるか・・・


大きなことはできませんが・・・着実にやっていくしかないのだと思います。。。

アクションを起こせば・・・
それに対して いいも悪いも答えが返ってくる。。。

きっと成長は・・・何か問題があった時にどう向かい合うかによるのだと思います。。。

学ぶって・・・そういうことの繰り返し・・・















写真や言葉がいいなぁ?って思ってくだされば・・・
日本ブログ村のランキングもぽち☆してくれるとうれしーですハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援のぽち☆感謝なのです

ランキングバナー