↓の画像をクリックすると
You Tubeに飛びます・・・

画像と音楽を楽しんでくださいね(´∀`)

Utada - Merry Christmas Mr. Lawrence FYI・・・。

Utada - Merry Christmas Mr. Lawrence FYI・・・。 posted by (C)輪(りん)

右サイドにある フォト蔵であるコミュニティーに参加しているのですが
やりだすと結構はまってしまう代物だったりします( ´∀`)つ

音楽と共にある写真ということで・・・
撮った写真に曲のイメージを重ねて表現ということで 頭を悩ませながら
あれこれレタッチ(へっぽこ)しています。。。

今日は 宇多田ヒカルのMerry Christmas Mr.Lawrence-FYI

元画像は ルイヴィトンのショーウインドのイルミ。。。
これアップしなきゃ どれだけ変化したかわかんないよね(爆)

 






写真や言葉がいいなぁ?って思ってくだされば・・・
日本ブログ村のランキングもぽち☆してくれるとうれしーですハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援のぽち☆感謝なのですハート
b3e0e96d.gif