今日は・・・
以前からずっと気になってた 写真展に行ってました。。。

ほんとは 昨日夜勤明けに行くつもりだったけど・・・
そんな体力のこってなくて幽霊


チャリ飛ばして片道30分 いい運動だったなぁ。。。パンダ


蜷川 実花 展   
ー地上の花、天上の色ー


e0598e04.jpg



場所:西宮市大谷記念美術館
期間:2009.10.10?11.29
時間:10:00-17:00(入館は16:30まで)
水曜休館


中はもちろん撮影禁止ダメ

写真はチケットと販売コーナーで購入したラッピングペーパーとdrop


色・色・色・・・圧倒されます。。。


49ea25a7.jpg


51036b94.jpg



鮮やかで・・・綺麗・・・

大好きなお花・・・だけど・・・


私の好き・・・は少なかった。。。

1枚・・・を見るならいいかもしれない・・・
でも いっぱい・・・だから

どうしても目が シンプルで爽やかなものを求めた・・・

常に緊張を強いられるかのような・・・

重くて・・・途中で気分が悪くなった。。。


ファンの方には 申し訳ないです。。。

見に来ているほとんどが女性の方・・・
人気が高いのわかります。。。が



夜勤あけに見るものではないな・・・って思います・・・


3fac28d6.jpg



とても惹かれたのは・・・
AからIまである作品群のB・・・桜の花・・・に

















写真や言葉がいいなぁ?って思ってくだされば・・・
日本ブログ村のランキングもぽち☆してくれるとうれしーですハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援のぽち☆感謝なのですハート
183036e7.gif