このネタで 数回引っぱれそう(苦笑)

何が?? ビリーさんです ビリーさん(笑)

流行に足を突っ込んでいるわけですが 周囲の・・・いやどこのおうちもだんな様の目は冷たいようです困った

同僚のおうちでは・・・
一生懸命やってる彼女の横で お菓子をぼりぼり食べるメタボなだんな様の姿がっ!?
あなたこそ必要な運動よ!!?? そぅ言われても動く気配ないと・・・

我が家は・・・
嫌だったんだよね・・・見られるの困った
でもできる時間って限られてるのよね・・・
ま・・・いっか笑いって思ってやってたら・・・

ドアを開けて入ってきただんな様 私を見て唖然落ち込み

何やってんの?
無駄なことを・・・

きた?!!怒り

その次にすることわかってましたよ!!??
あなたの行動はばればれなのよっ!!

写真撮るなぁーーーっ!!!!怒り怒り怒り

撮影阻止っ!!
こんな姿は誰にも見せられない!!
絶対ダメ

そしてね・・・また言ったよこんなこと・・・
久しぶりの やんごとない系なので免疫の無い方はスルーしてくださいすいません
運動なら別の方法でできるやん?笑いハート

笑顔で言ったこの言葉の意味・・・やんごとない系を読まれている皆様にならわかるはず・・・

あはは・・・
あは

またそこで私が返した返事もあれかしら??汗

いや・・・筋肉ないから いつも途中でしんどい?って言うやん!!??
それがなくなるかもしれないよ!!??
鍛えたらすごいかもよ!!??(爆)

そしたらこうきた・・・
そんな動きで やるの??
何かすでに死んでるよ??(筋肉痛で)

だんな様は 私がビリーするのあんまり好きじゃないみたいです・・・
どこをしぼるん?
鍛えるん?って・・・
言うんですよねぇ落ち込み

筋肉痛でお相手できませんって言ったら 怒られそうだな汗