本の中からの抜粋
(しばらくこのお題が続くかも笑い
個人的にこの本をとても気に入っている・・・

この本の中に書かれている言葉、どれ1つとっても私に気づきを与えてくれる・・・

「成長の法則」      ジェフ・ケラー 著

幸せを選ぶ・・・

幸せはどうすれば見つかるか。
まず、しあわせになれるかどうかは自分の選択であることを認識しよう。

自分が持っていないものに対して不満を述べるのではなく、自分が受けている多くの恩恵に感謝することを選ぶといい。

幸せは未来にあるものではない。
それは、今ここにあるものなのだ。


これはほんとに・・・そう思う・・・

今ここにこうしておられること・・・
生きて
毎日笑って生活できる
不自由のない生活・・・
何かに悩めることも・・・また幸せなのかもしれないと・・・それは今よりもっとを求める贅沢さがあるからだと・・・気づくことができる・・・

そして・・・


これからどうなっていくのだろう・・・という不安より
こうしたいという・・・望みより・・・

ここで一緒にいられるその幸せを噛みしめたい・・・
つながっていることを喜びたい

あなたと・・・わたしと・・・想いが1つになっているその現実を認めたい・・・


幸せです・・・とても・・・

ありがとう・・・