摩耶山にキラキラ小道っていうのがあって・・・行って来ました。
地面に光る石を埋め込んでるんです。
ある種類のライトがあたるとそれは、青く光るんです・・・道のように。
星の川のように・・・。
綺麗でした・・・。
(写真では綺麗さが伝わらない?悲しい

くねくね六甲道で見事に車に酔った、親子です困った
体調不良のあとはダメですね汗

若かりし頃・・・よく六甲にドライブに行きました。
仕事が終わった後・・・。
だんな様は車が好きで、よくトバシテイタナ落ち込み
あのころは酔わなかったのに・・・。
2a090b6b.jpg

56548e5b.jpg

dbefa0d8.jpg

c4b5a3e4.jpg



100万ドルの神戸の夜景(一応汗)・・・です!!
私の写真の腕では伝えられませんが(苦笑)

冬はがたがた震えながら見ていたなぁ(笑)。

娘達は夜景も、キラキラ小道も興味がなかったらしく、しきりと「ねぇ 何してるの?」を連発です困った
ムードもへったくれもないですね・・・。
周りはカップルばかりだというのに(苦笑)・・・そうそうに退散です(笑)
長女の写真です・・・。
前髪が鬱陶しくて切ったらこんなことに(汗)
最近のあだ名はクレラップ娘です笑い
CMの女の子みたいなおかっぱでしょ!!??