微妙なお天気だったけど・・・急に真っ暗になって雨がどしゃーっ!!
きゃぁー
きゃー汗
さっき娘達がピアノに行ったばかりなのに困った
カワイソウだけど仕方がない・・・だってチャリンコだもの?ショック

チッチと風を放鳥したらケンカ、ケンカ怒り
風はチッチが好きなんだけど、チッチは嫌らしい・・・。
威嚇して、威嚇して空中戦VS
私の注意する声で、そのときは止めるんだけどまたすぐ始めてる・・・まるで子供みたい(笑)。
風はある程度遊ぶと小屋までくるんだけど、チッチは来ない。
捕まえて小屋に入れるのが一苦労?・・・。
出してすでに3時間が経過・・・今 帽子で捕獲汗

つ、疲れた・・・がくっ

ココア&ラムネ&雪&白玉は睡眠中
どんなにうるさくても目を覚まさない(笑)
しかし、美味しいものの臭いには敏感だったりするドキドキ小
自分たちの名前が食べ物系列だからか!?(笑)
お買い物に行ってトウモロコシがあったら買ってあげようかな?・・・。

水槽はこの間買ってきた水草育成中?。
ライトも新しくしたので、光はオッケーだろうけど二酸化炭素が足りないかなぁ・・・。
熱帯魚今度はテトラじゃなくて、ランプアイがいいな・・・。

そして今日は「あらしのよるに」を見よう・・・。
お菓子と大きなタオルを用意して・・・。

今日の晩御飯は何にしようかなー。
昨日不二家レストランで食べたグリーンカレー美味しかったなードキドキ小

こうして私のofは終わっていく・・・。